北国ゲーセン店員のゲームライフ

最近めったに雪の降らない北国のゲームセンターからご報告差し上げます。

FPSに挑戦

なんか自粛ムード漂って外出たいけど自宅で過ごしてたのに、改めて「規制解除でーす」ってなると簡単に外に出たくなくなる今日この頃。

 

みなさんはどうお過ごしですか。

 

私は唐突にFPSに挑戦してます。

 

とある北国のゲーセンは5月6日にすぐに再開したので、連休明け怒涛の入店ラッシュを喰らって疲れ果て、現在私は体調崩して自宅療養中です。

 

つまり忙しいけど暇な時間ができたのです。

 

そうなると外に出るのもあれだし、余計に自宅で暇をつぶすとなればゲームくらいなわけで。

 

ちなみにダウンロードしたまま積みゲーになっていた「Apex Legends」を身内に教えてもらいながら必死こいてプレイしてます。

 

FPS初心者でも遊びやすくていいですね、これ。

 

そんな生存報告を書きつつ。